SSブログ

かびパン [男性]

間違って食べた
朝、ネットしながら、モグモグ
はじめは違和感なく、そのうち、何か少し酸っぱいなぁ、とか思いながら、食べ続ける
妙にスパイシーな味だなぁ、と思って半分以上食べたパンを見ると、真っ黒なカビ
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
冷静にネットで調べると、カビは発癌物質とかある
仕事に行く時間は迫り、おなかの中をキレイにする時間はなさそう
あきらめて、仕事へ
夕方、妙に冷や汗が出て、胃にも違和感
その後の土日、頭痛と下痢で殆ど何もできず
お陰で体を休めることができた
医者に聞くと、発ガンとか心配するより、お腹心配しろとのことで、それは既に克服済
ネットのQ&A書き込みとか見てる場合じゃぁない
口に入れるものは要確認
まる2日を無駄にするより、もうちょっとすることがあったはず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーエアコンひっかかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。