SSブログ

ワンコインランチ提供店 牛繁 亀戸店 元氣カルビ定食 焼肉ランチ [ランチ]

亀戸駅から明治通り北へ蔵前橋通り手前  牛繁 亀戸店 元氣カルビ定食 990円を540円で頂く
隣は街中の道の駅のような 梅屋敷なる観光施設があった
1人でも七輪の炭で頂ける それだけですごく価値がありそうなのだけど、肉は炭火を活かし切れてないかも
国産牛の元気カルビということだが、通常イメージする国産牛とは違う感じ
チェーンなので相当上手く仕入れて安価で提供しているのかもしれないけど、炭火以外には原価がまわらないのかな?
駅から近くないこういう立地でアルバイトさんも外国の方で色々オペレーションの工夫はしてるのだろうに・・・

店員さんはすごく気を使ってくれる
ごはんおかわりやキムチお代わりなども確認してくれるし
ボックス席は落ち着いて頂けるのでそれは有難い

半額キャンペーンをやってたりで色々マーケティング的な部分では好感を持てる

IMG_1346.JPG

牛繁 亀戸店焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

通りすがり

写真が違いますw
by 通りすがり (2015-09-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。