SSブログ

ワンコインランチ提供店 神保町 SAKURAカフェ神保町 よもだカレーセット [ランチ]

神保町の靖国通りに平行した裏の通りにあるサクラホテル1Fのカフェ よもだカレーのセットが500円
メニューには他にもカレーがあった
外国人客には便利なメニューなんだろう、カレー
店内は外国のバックパッカー風の方々、宿泊客と思しき方々がたむろしている
ホテルのラウンジかわりの空間でもあるのかな?

ホテルのフロントスタッフに注文を告げる
ドリンクはアイスコーヒーを注文
通常はマシーンからのところ、不具合があったようで、別に作ってくれた

外部のテラスで頂く
テラスにはミストを出していてエコな涼しさを演出してる

よもだより辛さがマイルド
量は同じくらい
やはりよもだカレーのあのうまさはあの辛さが引き立ててるということを再確認
スープは不思議なコンソメスープ
食後ドリンクを飲みながら、一休み
書店街めぐりの休憩に軽食に
遅くまで(17時)までランチをやってるようで、便利

IMG_1390.JPG
IMG_1391.JPG
http://tabelog.com/btb/6d2e3f483c7c90651caf79e87f385dd531597b2dbb872ca6ae5f47509d913414/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。