SSブログ

ワンコインランチ提供店 神田バル横丁2F 福33 一汁五菜和定食 [ランチ]

福33 通常900円メニューがワンコインランチサービスで540円
神田バル横丁は屋台のシェアプレイスで共通設定・サービスがありながら、個々のテナントが個性を競っている(以前はミートセンターという店だった)
夜だけの営業と思っていたが、ランチをやっている店がいくつかあり、入り口で呼び込みもしていた

ワンコインランチめあてに入ると、店のカウンター前にサンプルあり
調理中の店主さんに声掛けしてカウンターに座り、ワンコインランチ注文
仕込みしてあるものが多いが、メインは調理してからの提供で少し待つ

メインは豚バラ肉を煮込んで味付けしてから揚げたもの 茹でた白菜が敷かれてる
注文を受けてから揚げているので風味も良く、ダイコンおろしが添えられる
ホタテのクリームシチューは根菜をおろしたものが入っているようで、後味さっぱり
ひじきは濃いめの味付けにしそ大葉の香りがいい
ポテトサラダにはインゲンがそえられる
お新香はキュウリ
ご飯は炊き立て感があっておいしく、お代わりも可
粕汁はさっぱりで、お代わりできるが、お代わりでも温めて、万能ネギを入れてくれる
それぞれの料理、しっかり手間をかけて技を使った美味しくしている印象
店主さんは料理の通り、誠実な印象で、メインのお肉の調理法をお聞きしたら嬉しそうに教えて下さった 料理が好きなことが伝わって来た
定価でも十分に価値があると思った

共通のドリンクバーもあり ウーロン茶、アイスコーヒー、コーラなどディスペンサーが一台、その上に氷のディスペンサーもある
カウンターだけでなく、シェアされる大きなテーブルもあり、大人数グループでも使えそうなのが良い感じ
この施設はシェアされてるが、面白いと思った
ある店の集客力が他の店へのポジティブな影響になるだろうから良い仕組み
こういう店を見ると新しい店を歓迎する方が合理的だと思う
IMG_9967.JPG
IMG_9966.JPG

日本酒バル 福33日本酒 / 神田駅新日本橋駅三越前駅


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。