SSブログ

ワンコインランチ提供店 神田 もつ焼センター えん 厚切りやわらかデミステーキ丼 [ランチ]

神田 えん デミグラステーキ丼 780円→540円にて頂く
大盛は無料との案内 お願いする
まず、スープが提供される 濃い味付け
丼も思いの外、すぐ提供される
丼はボウル皿に一杯
ゴマドレッシングがかかったレタスが添えられ、見た目がいい
ステーキは煮て柔らかく熱を通したものに、提供前に再度焼き目を付けている感じ
どうりで早く提供できたのだろう
デミグラソースはハヤシライス風な感じであっさり
なので、ハヤシライスのステーキトッピングという感じで、カジュアルなスナック感覚で頂いた
本当の意味でステーキを求めているのならちょっとイメージが違うけれど、これはこういう料理という風に感じつつ、ボリューム感はあるものの、あっと言う間に完食
サラメシには便利
店内は広くはないが、気軽にガヤガヤ食べるのには心地いいコンパクトさ
店長さんみたいな方はしっかりしていて、女性の店員さんは愛想が良くムードメーカー風でいいコンビという印象

IMG_0025.JPG

神田 もつ焼センター えんもつ焼き / 神田駅新日本橋駅三越前駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。