SSブログ

ワンコインランチ提供店 新橋センタービルB1 彩 日替りランチ [ランチ]

新橋センタービルの地下にある彩 新しい店なのか店内マップ上では見つけられず、歩いて探した
建物の北西、かつやさんとかの下あたりで、新橋駅から中央の入り口をビルに入って右手から降りると見つかるかも
彩でカラーなんだ・・・から揚げが主力ということか・・・おやじの気持ちをよくわかっている
遅い時間に行ったらここだけ混んでる
お客さんは女性も多い ニュー新橋ビルにしてはかなり特筆すべき状況かも
周りはランチを終えて閉まっている店が多いタイミングだった

この日の日替りは唐揚げ一枚鳥 あんかけ 500円で頂く
日替り定食の金額は失念 お店の写真を含め消えてるので・・・

店に着いた時、席が埋まっていて、少し待つ
料理もあまり出ていないようなので、大丈夫かと思い、店員さんに確認すると、出る時はドドっと出るらしいから待つ
皆さん日替り以外を注文してるようで色んなメニューが出てた
しばらくして、定食が提供される

鳥のボリュームあり
コンソメ味のあん
キャベツ千切りはドレッシングがかかる
小鉢 春雨 酢が効いて美味しい
ご飯 丼普通
肉に量があるのでお代わりせずがバランス的に適当だった
普通に注文した場合にはお代わり可能とのこと

日替りメニューが1ヶ月分表示されていた
ランチョンマットとか店員さんの応対など、店のオペレーションは新しくオープンした店らしい新鮮さがあり、面白いと感じた

からあげ / 新橋駅内幸町駅汐留駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。