SSブログ

フジテレビのU20女子サッカーW杯日本韓国戦中継 [消費者]

2点を決めたMVPの柴田選手のヒーローインタビューをせず、その前に1点をあげた田中選手のインタビューをダラダラ続け、いきなり解説者とアナウンサーのダラダラコメント
これが数字を取るためだと思っているとしたら、救い難いアホかと
もしオトナの力学が働いているとしたら、相当間抜けかかと
いずれにせよ、ジャニーズを持ってきたり、不愉快なスポーツ中継が日本代表チームを弱くしていると思う

先日、福山雅治がラジオで言っていたが、ロンドン五輪の中継で各国TV局は1社が基本で、日本もNHKがオフィシャル中継局なのに、民法各TV局が来ていてるのは珍しいと指摘していた
NHKに独占させるのもどうかとは思うが、大した発信能力もないのに、無駄に観光気分で仕事ができるなんてちょっとバブっていて悪くない、と感じたのだが、やはり、アホにはなりたくないので、そういうゆるさは腐っていくものだなぁ、と改めて反省
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。