SSブログ

大阪都シェラトンホテル うえまち 朝定食 [消費者]

また大阪シェラトン
ビュッフェは前回リポートしたので、今回は和食
お店の内装が石を意識的に多用して眺めのアプローチで屋外感を出し、客席と空間を分けていて、雰囲気を作っている
席に案内され、まず、ごはんかお粥を選ぶ
茶粥だと絶対粥だけど、こちらは白いごはんがおいしい覚えがあったので、ごはん
ほうじ茶とおしぼりがセットされる
程なく、お膳で提供される
シティホテル朝食の和定食らしい内容
メインの焼き魚は鮭
ちょっと厚みが感じられない薄切りだけど、脂の乗った美味しい鮭で、ご飯が進む
やはりお櫃のごはんが美味しい
味噌汁は関西らしく山椒が軽く振られてあって美味しい
ごはんと味噌汁のお代わり可
で、朝から食べてしまう・・・
テーブルに焼き海苔もあり
これも取り放題の置き方で、お代わりした・・・
こちらでは、セットにデサートやコーヒーは付かないけど、和食らしいということでOK

店内は余裕があるテーブル配置でゆったり頂ける
たまにはこういう朝食も良いです

シェラトン都ホテル大阪 日本料理 うえまち懐石・会席料理 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。