SSブログ

ワンコインランチ提供店 本千葉駅前 せんかわ バラちらし  [ランチ]

本千葉駅前ロータリーにあるお寿司屋さん せんかわ
脇の階段から上がった2Fの奥にあるお店
ワンコインランチのバラちらしを540円で頂く

普通のお寿司屋さんなんだけど、何か店主の人柄か、落ち着く
麦茶を出して頂いてしばらく待つ

あら汁はうまい
バラちらしはしっかりした料理になっていて、見た目がいい
具材もバラエティあって美味しいうえ、酢飯も丁度いい
お新香もおいしく、全体的にちゃんとしているので、何を食べても良いお店だと思った
その上何となく居心地が良い
雑談の中で私の放った暴言に近い言葉もうまく流す店主さんの大人の対応を含め、楽しいランチタイムだった
IMG_2084.JPG
IMG_2085.JPG
IMG_2086.JPG

せんかわ寿司 / 本千葉駅県庁前駅千葉中央駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。