SSブログ

ニュー新橋ビル地下1階 ワンコイン中華定食 西湖春酒家 [ランチ]

ニュー新橋ビルB1F ランチの店を探して歩くと、西湖春酒家が酢豚500円とある
確か昔はワンコインじゃなかったような気がするが、試しに入る

店員さんは呼び込みもしていて、愛想も良い
注文してすぐ提供される
お冷はプーアール茶 お腹いっぱい食べるのにうれしい

ご飯お椀大きめ いっぱい お代わり自由
酢豚は唐揚げが7個くらい 玉ねぎ 少しのニンジンスライス 万能ネギが散らしてある
酸が効いた味付けでスプーン付き
小皿のおひたし竹の子の塩味の煮物2切れ
スープは肉、玉子、ニンジンなどが入るとろみがある温かいもの ちゃんと温かいものを出してくれる点がうれしい
オレンジ1切れ 店頭のサンプルは2つなのに・・・ それを言えば酢豚の具もピーマンはない・・・ 端からわかってはいるし、色々な事情はあるだろうことを思うと愛嬌で笑える

元気な店員さん愛想よく、おかわりをお願いした時も量を確認してくれて、スピーディーによそってくれる
別の店員さんが、奥のコーナーで休んでいるあたりのユルさもむしろ心地良い
喫煙可だけど、適度に席が離れているので多少緩和される部分はあるが、地下の換気なので、多少キツイ感じはある

比較的遅くまでやっていて、他にもワンコインメニューがあり、便利なお店

IMG_8160.JPG
IMG_8161.JPG

西湖春酒家中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。